- 今、わからないから、今、知りたいの!
- 今、困っているから、今、解決したいの!
- ちょっとした事だから、ちょっとだけ教えてもらいたいの!
- 多分、ちょっとした事でトラぶっているだけだろうから、ちょっとだけ助言してもらいたいの!
そんな、都合のいい話 ・・・
あるんです! エディ君は、アッシーではありませんが、とても 「コンビニエント」 なのです。 あなたの
"ちょっとした" 事を、"今すぐ" 解決いたします!
※ 当社は、「コスモソフト」
様 運営の 「SkillDelivery (すきるでりばりー)」 に 参加させて頂いています。
- - - ここからは、半分愚痴です - - -
10年以上も前の教室開講当時、教室での学習を自宅で復習している時の "つまずき"
を どのようにフォローするかで、その方法に 「遠隔操作」 も その一つでした。 しかし、インターネットも電話回線を使っている時代でしたので、例え遠隔操作状態に入ったとしても、その動きはそれはそれは、もどかしいものです。
また、初心者の生徒さんに、クライアント側の遠隔ソフトを仕込んでいただくのも操作していただくのも、とても難儀なものでした。
結局は、ご自宅にお伺いして、その仕込みと操作方法のレッスンから始めなくてはならないのは、本末転倒です。
その後、通信スピードにおいて、格段と改善がなされてきたことで、再び、「遠隔サポート」 サービスを開始し始めましたが、インターネットの普及により、今度は、「セキュリティソフトによるファイアーウォール」
の働きにより、 遠隔操作の敷居が高くなってきてしまいました。 もはや、あきらめ半分です。 何かトラブルがあれば、お伺いするのみ
・・・ と。
この度の 「エディ君、ちょいと ヘルプ」 は、そんな過去を経ての復活サービスです。
(時代の流れとともに、環境が種々、改善してまいりました)
- - - ここまで - - -
さて、 "ちょっとした" 事を、"今すぐ"
解決いたします! と、大見え切りましたが、パソコンの前にいる時には "今すぐ"
に ヘルプを差し上げます。 パソコンの前に いない時でも なるべく早く ヘルプを差し上げます。 また、「遠隔サポート」
で解決できない場合でも、出張サポートや修理も含めて、最後まで必ずサポートを差し上げます。
- - - ここから、本番です - - -
■ 「エディ君、ちょいと
ヘルプ」 のチラシ (クリック後、印刷して ご覧ください)
■ 「遠隔サポート」 までの順序
順序 |
概
要 |
0
(準備) |
下記、クライアント (お客様) 用 遠隔ソフトを、ダウンロードして、デスクトップに置いて
(保存) ください。
Windows用
(クリック) / マック用
(クリック)
|
1 |
デスクトップに保存した 「eddie_help!」 アイコンをクリックして、ダイアログボックス
(画面) 内の、
「ID」 と 「パスワード」 を、お電話で 伝えてください。ます。
※ TEL : 043-226-9037 (サポート専用ダイアルは、この時にご連絡差し上げます)
|
●
たった、これだけで遠隔サポートが始まります (^_^)v ● |
■ 「利用料金」
■ 「お支払方法」
- 「PayPal」 (http://www.paypal.jp/)
でのお支払い (下記いずれも、手数料無料)
その1. 「PayPal」 残高 からのお支払い [要 会員登録]
その2. 「PayPal」 から、クレジットカードでのお支払い [不要 会員登録]
- 「その他のお支払い方法」 (ご相談ください)
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