パソコンの調子がすこぶる悪い (重い・遅い、不安定、エラーメッセージが出る
など) 時、もちろんトラブルシュート (原因追求) してその部分を修理 (修繕 ・
改善) するのがベストでしょうけれども、奥深いトラブルの場合などは時間や手間がかかり、あげくの果てにはますます不調になってしまった
・・・ なんて、洒落にもなりません。
また、最近では、「データ救出」 サポートや、「重い・遅いの改善」
サポートのご依頼が多くなってまいりました。
パソコンが起動しない (ウンともすんとも言わない ・・・、エラーメッセージが出てしまう ・・・) 場合、私にも経験がありますが、ホント焦ってしまいます。
(冷や汗ものです (*_*; )
動作が鈍く、事の進みが遅いのは、生産効率が悪いだけではなく、いらだつ感情が、精神的に良くありません。
そんな時は、ぜひプロにお任せください。
『エディ PCサポートセンター』
(TEL : 043-226-9037) では ・・・
トラブル原因がわからず、お手上げ状態、ちょっと様子を見てもらいたい、データの救出、インターネットの導入から設定、LAN構築、周辺装置等の設置
・ 設定、各種制作代行、定期メンテナンス、ウイルス / スパイウエア / アドウエア駆除 ・ 対策、オリジナルパソコン製作などに対応した、ワンストップ型サポートサービス等を行っております。
(メーカー製パソコンの、CPUやマザーボード交換等 一部、お取り扱いできない場合がございます)
現在、株式会社
NTT東日本−千葉さまの 「PCセットアップ」 受託業務をはじめ、一般のパソコンユーザーさまからのご依頼を承っており、丁寧で確かなサポートを心がけております。
(出張、持ち込み 共に可能) |